本文へスキップ

名古屋市 六番町 医療法人養明会 山中歯科医院

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.052-652-2804

〒456-0058 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-27

ホワイトニング Whiteninng


ホワイトニングには2種類の方法があることを御存知ですか?
それは「ホームホワイトニング」又は「オフィスホワイトニング」です。



ホームホワイトニング
薬剤2週間分+マウスピース 20000円(税抜)


 より長い間、白い歯を手に入れたいあなたに

ご自宅で行っていただくホワイトニングです。
マウスピースに薬剤(低濃度過酸化尿素)を入れ、1日に2時間装着する方法で、二週間継続していただきます。
ホワイトニング終了後も、マウスピースを保存していただくことで、のちに薬剤だけ購入いただければ再度ホワイトニングが可能です。薬剤のみ購入の方は1本(一週間分)3000円で販売しております。



ホワイトニングの効果は、単に歯を白くすることだけに留まりません。
白い歯を手に入れた患者さんは健康に対する意識が向上します。一方、補綴や矯正治療を行う患者さんは、よりきれいになりたいという想いが強くなり、ホワイトニングはそれに応えることができます。このようにホワイトニングは、そのほかの診療と相互関係を保ち、患者満足度をより高めることができます。

ホームホワイトニングは医師の指導のもと患者さん自身がご自宅などで行うため、高い安全性が求められます。比較的低濃度の過酸化尿素(10%)が含まれた材料を使用し、効果が現れるまで長期間継続する必要があります。ティオン ホームは、ジェルの性状やトレーの素材を工夫し快適にご使用いただけるホームホワイトニング材です。



ホワイトニングを始める前に写真撮影、現在の歯の色を記録します。どこまで白くしたいのかでホワイトニングを行う期間は変わってきます。






オフィスワイトニング
1回の施術  15000円(税抜)


短期間で白い歯を手に入れたいあなたに
歯科医院で、歯科医師や衛生士が施術するホワイトニングです。一度の施術でホワイトニングをするために、時間的な制約が少なくてすみます。
オフィスホワイトニングは1回の処置で白さを実感できます。初めての方は1回より続けて3回行うことによりより効果が高くなります。1回の処置で1トーンから2トーン白くなります。3回の処置で3〜5トーン白くなります。





1回の施術にかかるお時間は30分から40分ほどです。



ホワイトニングを行うことで知覚過敏が出現することがあります。知覚過敏が出た場合は、専用のトリートメント作業を行うことにより、症状は緩和されます。

山中歯科医院
Yamanaka Dental Clinicビルダークリニック

〒456-0058
愛知県名古屋市熱田区六番2-1-27
TEL 052-652-2804


携帯電話から簡単にWeb予約
https://www.mrweb-yoyakuv.com/yamanakashika/login/