本文へスキップ

名古屋市 六番町 医療法人養明会 山中歯科医院

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.052-652-2804

〒456-0058 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-27

小児歯科 Pedodontics


子供を怖がらせて欲しくない。あまり痛くしないで欲しい。子供の歯並びが気になるから見て欲しい。一度ご相談ください。

虫歯治療


お子さんを怖がらせないように
お母様とご相談の上で治療を進めていきます。


:虫歯の大きさによって(神経に達しているか、歯の形が著しく損なわれていないか等)治療にかかる期間と料金が変わってきます。初期の段階で虫歯を見つければ、治療も簡単なもので済みます。




フッ素塗布


フッ素を一年に2〜4回に乳歯に塗布してやることで虫歯を20〜40%防ぐことができると言われています。
フッ素コーティングにより虫歯のリスクを大幅に軽減。無料で実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。理想は1ヶ月に1回、最低3ヶ月に1回の塗布をオススメしています。




小児矯正(マウスピース矯正+ワイヤー矯正)




200000円(税抜き)
成長に合わせてマウスピースを交換し、歯並びを正常な方向に誘導します。マウスピースのみでは歯列矯正が困難である症例もあります。その場合は舌側にワイヤーでできた矯正装置を入れることによって歯列の不正を正していきます。




山中歯科医院
Yamanaka Dental Clinicビルダークリニック

〒456-0058
愛知県名古屋市熱田区六番2-1-27
TEL 052-652-2804


携帯電話から簡単にWeb予約
https://www.mrweb-yoyakuv.com/yamanakashika/login/